SSブログ

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
これイイネ ブログトップ

宇宙ガラス [これイイネ]

宇宙ガラスが大人気なんだそうですね。

めざましテレビでも取り上げられていました。

しかし、宇宙ガラスの作り方って1個1個手作業なんですね。

これはホントに職人技。

宇宙ガラスのコレクターになろっかな。それくらい綺麗です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダディッコ 迷子紐 [これイイネ]

迷子紐などのバッグメーカー「ダディッコ」の迷子ひも付きリュックが子育て世代に人気なんだそうですよ。

日本テレビの「バイキング」でも先日に迷子紐を使う親が許せるか?許せないか?の討論をしていましたが、個人的にはアリだと思いますね。

許せない人の意見って子育てしたことあるのかしら。子どもはちょっと目を離すと予測不能の行動をするのを知らないんだと思います。

ですから、ダディッコの迷子紐はとっても意味があるものだと思いますよ。

オシャレですしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大場久美子 99.9 [これイイネ]

大場久美子さん「99・9―刑事専門弁護士―」に出ちゃいましたね。

第4話の「時間がオーバーくみこ」は撮影の3日前に思いついたおやじギャグだったらしいですよ。

でもこの無茶なオファーにも時間調整して対応するところあたりにプロ魂を感じて共感。

ますます、ドラマ「99・9―刑事専門弁護士―」も面白くなってきましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セブン-イレブン乃木坂46店 応募券 [これイイネ]

セブン-イレブン乃木坂46店が1日限定で再び10月に行われるとかなり話題ですね!

前回はアルバイトという役でしたが今回はなんと役職がレベルアップしました。

店長は白石麻衣さん。
おでん保温係長に橋本奈々未さん。
そば・うどん品質マネージャーに生田絵梨花さん。

こんな人選で乃木坂46のメンバーは16人参加するそうです。

ちなみにこの1日限定イベントのセブン-イレブン乃木坂46店はこちらのDVDかブルーレイを買って応募券をゲットし抽選で1000人に当たるというもの。

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE

たぶん、応募券目当てで大人買いする人もいるのでしょうね。
気持ちはわからないでもないですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

厚木ハム 通販 [これイイネ]

厚木ハムの通販が大盛況過ぎて到着日の指定ができないようですね。
ということは、到着までちょっと時間がかかりそうですね。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」を見てもう我慢できないのに・・・

というわけで公式以外で探すことに

>>楽天市場 厚木ハム


>>ヤフーショッピング 厚木ハム

「あぁ・・厚木ハム・・」

我慢できない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

橋本マナミ 満ち潮 無料視聴 [これイイネ]

橋本マナミ「満ち潮」がヤバいですね。

今話題の橋本マナミさんがこれいいのってくらい露出している「満ち潮」

男性にはたまらないDVDです。


で、コレが無料視聴できて見れるのがココ。

U-NEXT


31日間の無料トライアルを利用して見ちゃうという方法です。
もちろん、他のグラドルや映画、アニメ、ドラマなんかも見放題です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フェアリール 消臭 脱臭 [これイイネ]

「フェアリール」の消臭・脱臭のレビューがいいんで買っちゃいました!

「フェアリール」は100日効果があるという消臭・脱臭スプレーで楽天の消臭剤ランキングでも1位になったことがある人気の消臭スプレーなんです。

値段が若干高い感覚になりますが、100日持続すれわけでコスパは実はいいわけですね。

気になる衣類や寝室、玄関先などにシュッと噴霧して100日消臭はめんどくさがり屋のわたしにはうれしいです。

ちなみに抗菌防カビ効果もありまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クラフトホリック ホワイトデー [これイイネ]

クラフトホリック ホワイトデーにも人気みたいですね。

クラフトホリックは日本人デザイナーikuさんが手掛ける枕やぬいぐるみなどを扱う人気ブランドです。

そのキャラクターは独特で女の子のハートをつかんで離さないんですね。

3月10までならバレンタイン・ホワイトデー企画もやってます。

ココでもクラフトホリックがいっぱいです!!

クラフトホリック


クラフトホリックって、値段も無理ない価格なのが非常に助かりますね。

0120934247 詳細情報 [これイイネ]

0120934247の詳細情報ですが、どこの業者かはわかりませんがソフトバンク系のプランでの電話営業をしています。

フリーダイヤルの電話番号なので何かと気になってしまいますが、ただの営業の電話ですね。

ちなみにソフトバンクではなくてソフトバンクのプランを紹介している代理店みたいなものだと思われます。

一応、詐欺とかではなさそうですが、電話口の人はアルバイトも多そうな感じでしたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ブラジャーの日 [これイイネ]

2月12日は何の日か知っていますか?実は「ブラジャーの日」なんですね!

あの下着メーカーのワコールによると、1914年2月12日にアメリカのメアリー・フェルブス・ジェイコブが、ブラジャーの原型となるものの特許を申請した日なんだとか。

こんな理由で「ブラジャーの日」になったらしいですが、世間にはあまり知られていないのではないでしょうかね。でも、ブラジャーの日を知っている下着メーカーはここぞとばかりにブラジャーをセールしているようですが、、、


バストの大きさが自由自在!!


というブラジャーを発見してしまいました!
あのアイヴァンもご用達のようですね。

≫≫サイズも高さも形も!たった3秒で理想のバストに!「レディエア」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
これイイネ ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。