SSブログ

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!

イソチオシアネート [健康]

イソチオシアネートって知ってますか?

テレビ番組の「たけしのみんなの家庭の医学」で見たんですが、イソチオシアネートを多く含んだクレソンがガン予防に効果があるようですよ!

このイソチオシアネートって国際がん研究機関で世界的にも効能が示唆されているみたいだからぜひ取り入れたいですよね。

ただ、イソチオシアネートは継続的な摂取が必要そうですね。
毎日はクレソンを摂取できない方にはサプリという選択肢もありますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

なた豆歯磨き [健康]

なた豆歯磨きは口臭や歯周病に効果的みたいですね。

なた豆歯磨きとは「なた豆」という豆にコンカナバリンAとカナバニンという歯周病に効果が高い成分が含まれていることからなた豆の歯磨き粉を作ったみたいです。

いくら歯磨きしても口の臭いが気になるのは虫歯菌や歯周病のせいですから、このなた豆歯磨きは期待しちゃいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

L8020ヨーグルト販売店 [健康]

L8020ヨーグルト販売店がさんまさんの人気番組「ホンマでっか!?TV」で取り上げられて探している人が多いみたいですね。

さんまさんの「ホンマでっか!?TV」でL8020ヨーグルトが歯周病や虫歯を予防すると放送されるとすぐにあちこちのL8020ヨーグルト販売店の品切れが続出!

いや、ホントになかなか売ってないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

しいたけ茶 [健康]

テレビ番組「大人の極上ゆるり旅」で見栄晴さんがおいしいと大人買いしていた「しいたけ茶」ってどんな効能があるか気になって調べちゃいました。

1、血中コレステロールを下げる
2、動脈硬化予防
3、狭心症予防
4、悪玉コレステロールを減らす
5、抗がん作用の補助

といった感じでかなり体に良いみたい。
ノンカフェインっていうのもポイントなんですね。

というわけで、さっそく大人買い!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

葉酸サプリ圧倒的人気NO1 [健康]

葉酸サプリ圧倒的人気NO1といえばこちらではないでしょうかね。



葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら



このベルタ葉酸サプリは吸収力が2倍の葉酸物グルタミン酸の葉酸を使用しているのがポイントです!!

愛用者は妊娠中の方はもちろんですが、妊活中の方もとっても多いんですよね。

葉酸サプリは厚生労働省も摂取することを推奨しているサプリメントです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。