SSブログ

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
ひとりごと ブログトップ

レニュマックスのレビュー [ひとりごと]

レニュマックスのレビューがちょっと・・・

レニュマックスとは車の塗るだけでキズを隠してしまうという車のキズ隠しです。

そのレニュマックスの商品レビューなんですが・・・


なるほどねえぇ。。




なでしこジャパン 新監督 [ひとりごと]

なでしこジャパン新監督に高倉麻子新監督に一本化したみたいで高倉麻子新監督でかなり濃厚みたいですね。

なでしこジャパンもこれからの課題は山積みでしょうけど、確かに高倉麻子さんなら実績、経験ともに一番ふさわしいかもしれません。

ちなみに高倉麻子さんの旦那さんはサッカー指導者の竹本一彦さん。知ってました?

アマゾン 送料値上げ [ひとりごと]

アマゾンが事前連絡なしに送料値上げを敢行したようですね。

amazonの本は今のところ対象になっていませんが、2000円未満の送料は無料から350円に変更だそうで。

プライム会員は関係ありませんが、プライム会員も値上げされるのでは?
というウワサはありますね。

小塚崇彦 真意 [ひとりごと]

小塚崇彦さんの引退の真意が掲載されていましたね。

今後は所属先のトヨタ自動車の社業に励むそうです。才能がある人がその道以外のことで生きていくって大変なんだろうなって思ったり。

アイスショーにもスターズオンアイス 2016 4/17 (日) の東京公演以外には出ないということなんで、これが最後になりそうです。

なんか残念。。

あ、そういえば、ここでチケット売ってました。

スターズオンアイス 2016 4/17 (日) 国立代々木競技場

真田丸 視聴率 [ひとりごと]

真田丸のBSも高視聴率のようで。

俳優の堺雅人さんのでる番組はさすがですね。でもこの真田丸の脚本も三谷幸喜さんですからね。

NHK総合でも3年ぶりの視聴率20%以上を記録したというから真田丸すごいですね。


イトキン倒産 2016 [ひとりごと]

え!マジですか。イトキン倒産 2016って。

いや、業績は確かに芳しくないようですが、、、。

頑張ってほしいものです。年末の福袋のために・・・。

氷室京介ラストライブ チケット 倍率 [ひとりごと]

氷室京介ラストライブ チケット 倍率がかなり気になります。

ファンクラブでも落選者がいるわけですから一般の先行チケット販売の倍率もどえらいこと確定だろうな。
しかし、氷室京介が引退とは。。早すぎるよ。ホントに。
ひとりごと ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。